おとな女子留学&ヨーロッパ鉄道の旅

おとな女子のヨーロッパひとり旅です。

扇風機届かず…amazon uk ちょっと適当

今日の夜に配達されるようにオーダーしたのに、届いてなかった_| ̄|○

これは、生きるか死ぬかの瀬戸際と言っても過言ではない。

今までの経験上、絶対にこの部屋は30℃はある。

なぜ、それがわかるかと言うと、職場のおばさんが冷房直撃に耐えられないときに、こっそり設定温度を30℃に上げていたことを知っているから。

今の体感は同じか、それ以上。

ロンドンはまだ日が沈んでおらず、太陽の熱で部屋は温められ続けている。

ちょっと頭が痛くなってきたから、脱水起こしかけているかもしれない。
ロンドンにはポカリスエットアクエリアスも、ましてやOS-1もない。
とりあえず、水は2リットルを2本買ってきたので、塩を舐めながら、ミネラルのサプリも服用しながら、頑張るしかない💦

塩キャラメル買ってきておけばよかった…

まさか、まさかの予想外の暑さ。

エレベーターで一緒になったおじいちゃんは、この暑さの中をジョギングしてきたらしく、息を切らしながら、

“unusual”

って、何度も言っていたから、異常気象なんでしょう。

なんとも、ついてない…😖

amzon ukも荷物の追跡はできるので、調べてみたら、土曜日着でした。

嘘つき~😭

日本の宅配のすごさを改めて感じます。

そして、配達のお兄さんに電話番号が入ってないって怒られ、受付のお兄さんにレジデンスの名前が違う(案内状に書いてある通りに入力したのに)と怒られたので、ちゃんと入れ直しました。

勝手がわからないというのは辛いです。

土曜日までホテルに避難はあり!かもしれないけれど、エアコンのある部屋に入ったら最後、動きたくなくなるよね。

止めておこう…

明日は朝から学校だから、エアコンのある部屋で涼めることだけを楽しみに行くことにします。

その後は、大英博物館でも行こうかな。
涼むためだけに…😅