おとな女子留学&ヨーロッパ鉄道の旅

おとな女子のヨーロッパひとり旅です。

ミュージカル“王様と私”ロンドン公演観に行くぞ~!

わくわく💕

あの、渡辺謙主役の“王様と私”のロンドン公演真っ最中にロンドンにいる私。

これは、行かない手はないでしょう!

ミュージカルなぞ、観たことがなく、実際に歌って踊ってって演劇や映画は苦手です💦

しかし、日本でもあれだけ話題になったミュージカルがすぐ近くで上演中されているとなれば、行きますとも!

もう、ひとつ大きな理由が…

大好きな大沢たかお様もご出演になっていらっしゃる。
行かない選択肢はない!

8月20日なら、舞台稽古も見れるツアーがあったのだけど、その頃、私はパリからスイスに移動中、のはず。

その日程は諦めてせめてもと、前から2列めのど真ん中の席を取りました!
大奮発ですが、後にも先にもミュージカルを観ることがないかもしれないなら、惜しくはないです。

ロンドンにうんざりしていましたが、これで少しは持ち直せそう。

頑張っているたかお様の姿を見て、私も頑張ろう!