おとな女子留学&ヨーロッパ鉄道の旅

おとな女子のヨーロッパひとり旅です。

とにかく、湖、見ました!

f:id:hellosaya:20180816092741j:plain

f:id:hellosaya:20180816093230j:plain

こんな感じのところ。

高い山ではないので、車で来てハイキングが楽しめます。

本当は、1週間くらいは滞在して、ドライブしたり、山に登ったり、キャンプしたり。

きっと楽しいと思います。

そして、ケズウィックの街で昼食タイム。
露天の土産物屋や魚や肉のお店がたくさん出ていてにぎやかです。

ここの写真は忘れた~😂

時間がなかったから。

朝から皆さんを待たせた私は、絶対に遅れない!それだけを胸に、一目散に空いている店へ。
何が食べたいか…なんて迷っていたら、時間内に食べ終わらないかもしれない。

だから、とりあえず席の空いている店に入ったら、そこはベーカリーでした。
サンドイッチには飽きていた私は、キッシュをみつけ、それと飲み物を買って外のテラスへ。
通り沿いなので、周囲のお土産屋や通り行く人々を見ながらお昼です。

それにしても、人が多い!

ここにあるレストランで足りるのだろか、と思うほどの人、人、人!

サクッと食べ終え、周囲のお店や露天のお店をぶらっと見て回ります。持って帰れたら、新鮮なお魚やソーセージなどもあり、面白かったですね。
ラムウールのストールが安かったけれど、これを持って、あと1ヶ月旅はできないので諦めました。

時間よりも早めにバスに集合できたので、ほっ☺️