おとな女子留学&ヨーロッパ鉄道の旅

おとな女子のヨーロッパひとり旅です。

日本脱出します

f:id:hellosaya:20180720164735j:plain

そろそろ搭乗時間。
成田からタイ国際航空バンコクに向かいます。

タイ国際航空は、スターアライアンスなのでANAマイルが貯まるので選びました。
機内食のタイ料理も楽しみのひとつ。


夏休み時期なので、日本人の観光客が多いです。

6時間ほどでバンコクに着いて、夜中の0:55にヒースロー空港への便に乗り換え。
機内でよく眠れるので、夜中の移動が一番時差ぼけにならないんです。
今回はベストな時間。

トランスファーは3時間ほどなので、お店が空いていればお茶するのにはちょうどいい。
体動かさないと、エコノミー症候群になってしまうから、トランスファーは悪くないと思ってます。

ただ、あと10歳年取ったら、手荷物持って移動して、エコノミーで行くのは辛くなりそう。
すでに、搭乗口遠いなあ、って思ってしまってます。

乗ったらすぐに、夕御飯だと思うので、間食せずに、お腹すかしておこうと思います。